山梨の奇跡。覚えてますか?いろいろありますよ

Winkがすごく売れた年に、まさかの地方の仕事でスタジアムライブが甲府であったり。

小瀬でスーパーモンキーズあったり、一宮のホールに爆発的に売れた後の演歌歌手、水森かおりが来たり。

そしてその伝説が起きだしました。

完熟フレッシュさん

{3F472835-CC3A-4123-ADD9-3FE971B773CE}

ぴっかり高木主催の投げ銭ライブに出ます。

今注目、テンポある親子の掛け合い漫才必見です。


そしてこの度発表された大晦日の名物

{DA0CBF06-6495-4C7F-8F59-73E3F27F9E69}

おもしろ荘です。


山梨の夜、年明けが奇跡の熱さです。



除夜のハゲがあったとしたら…録画

{A67A9D19-EB16-42D0-912B-D2C9FA7BD583}

記事にしておかないと、ヤキモチやきさんがハンパないので^_^


たかき


ぴっかり高木さんです。