今日は朝から出発し(思ってた駅からじゃなくもっと家の近くのローカル駅からだった)

駅前にマリオ発見↑

こんな感じで行きましたおねがい

少し遅れはあったものの無事に到着!!爆笑




まだサッカーのなごりが残ってます⚽

ここですねー!キラキラ
インマーマン通り!照れ

街並みは御堂筋みたいな感じびっくり

沢山の日本のレストランやお店、そして日本語がよく聴こえて日本人を見かけます!



日本のお店でこちらを購入ラブ
レジのおじさんが日本人で、こちらが日本人とわかったようで日本語で接客してくれた爆笑






旦那は疲れてホテルで寝てる間に、1人でウロウロして遊んでました爆笑



これ定価は12.90ユーロ(約2245円)なかなかですね笑い泣き

久々のお弁当美味しかった👌


明日は家探しかなーーおねがい

キレイ⛪