今日は歯医者へ!🦷


と言っても、旦那の検診の付き添いで見学に。


実は私こないだご飯食べてる時に、奥歯の被せ物が取れた笑い泣き取れた上にその被せもん噛んで、割りましたガーンガーン


ママが、ドイツの歯医者みてみて、気に入ったら行き!って言うててくれたので、いざ見学!


中はとても綺麗で、日本の歯科と見た目は変わりません。びっくり


旦那は日本に2年住んでたので、久々の来院でスタッフさんとの会話がはずんでましたニコニコ



日本の歯医者って歯科助手、歯科衛生士さんとも若いお姉さんが多いイメージなんやけど爆笑

こちらのスタッフさんは女性6人中、5人がたぶん50歳超えてらっしゃるかな?という感じ。

そしてスタッフは皆私服でした。

先生はお若い方で。

とても雰囲気の良い歯医者ですおねがい


待合室で旦那の治療待ち。




窓の景色、教会が良い感じラブ

待ってたら他の患者さんも入ってこられ、ドイツ語じゃない言葉で話してはったびっくりどこの国かわからんけど国際的です..


最後に旦那が私の予約をして、なんと明日治療になりました!!

旦那は保険証のカード提示で治療費ナシでしたびっくりすごい..


明日..頑張るわ!💪笑



そんで来週1週間デュッセルドルフに行く予定が決まりましたー!おねがい👏

物件やら、仕事やら、色々決まったら良いなと思いますピンクハート