今日は家でゆっくりしてると、旦那がリュックを背負って何処かに出かけるようで。


どこ行くの?と聞くと、本読む、勉強するみたいな感じだったので、

図書館?と尋ねると違うよ、と。


窓を開けて「あそこ👆」と。




はて、どの建物指してるんかわからんけど、とりあえず近いしどんな自習学習施設かと思っておねがい


来たかったら来ていいよ、と言ったので

ちょっと見てみたいのでついて行くことにしました笑


外に出て歩いて行くと‥あれ、村を通り過ぎて森に🌳。びっくり

えっ、どこまで行くん。



と思って、森を抜けたところに。




これか!!笑い泣き


最高の大自然自習室やないか!!


座って見える景色は素晴らしいです。


勝手に違う想像ふくらましておりました。

何があるかわからない毎日です笑


雨降りそうやし先に家に帰りました笑い泣き🏠



ほんで、私の最近の大好きなお店、Müllerのお話しおねがい



ドラッグストアと言うんでしょうか。生活用品やちょっとした食品、文房具、おもちゃなども売っています。チュー

入り口を入ると香水が沢山置いており、匂いが少しキツいんですが店内はとても広く、コスメ系やサプリなど見るもの沢山で楽しいんですラブ


ニベアの日焼け止めは見当たらずショボーンニベアコーナーはあったんですが。


なので、

こちらを購入おねがいキラキラ

いぇーいピンクハート


翻訳使いながら👍笑

香りなしでありがたし。

保湿しながら高い日焼け止め効果。つけ心地もめっちゃ良かったです!!


店舗検索したら


こんだけ出てきたので笑い泣き来られた際は是非行ってみてください👍キラキラ