昨日は夏至。

近くの街では、夏至の火祭りSonnwendfeuerが行われましたおねがい

夏至のお祭りはキリスト教国での聖ヨハネの日(聖ヨハネの誕生日.6月24日)との関係も深いようで、その辺りで行われるよう。



始まる前↓

🚗で行って到着したのが、牛小屋のある場所で。

うん、牛のあれのカホリが..すごいですニヤリ



子供も沢山来ていて、動物たちに触れていましたおねがい



3匹の(大人)豚



仔牛おねがいラブラブ



牛小屋の横の倉庫みたいな所では

ライブステージと飲食が楽しめましたおねがい




いつもの美味しいやつ。

ドイツ語のオーダーが上手く伝わらんくて泣くうさぎ

ステーキのパンまで来たので笑い泣き旦那が食べてくれた!これも良い経験爆笑キラキラ



燃やす前↓






少し暗くなってきて

ゆっくりしてると煙が上がってたので急いで見に行く笑

おぉ〜おねがい



22:40頃。まだ少し明るい。

小学校の修学旅行のキャンプファイヤー思い出したわ!爆笑


そして深夜には

音楽に合わせて踊ってた🎵

若い子たちと酔っ払ったおじさん2人爆笑


私も酔っ払いおじさんに誘われてステージの前で少し踊りました笑い泣き笑ダンス苦手やねん笑い泣き

でもおじさん達のおかげで楽しかったよ。ありがとう!おねがい


そんで、午前2時過ぎにイベントが終わって帰りました!夜寒かったぁ笑い泣き



ずっとこっち見てた牛爆笑