只今、お庭で苺出来まくりです。🍓🍓




写真追加


毎日大量に採れます。

これがまた、めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブ


そしてオマの苺ケーキは最高です‼︎

素材の味が活かされてて、甘さ控えめで美味しいんですラブ🍓🍓


ある日のデザート追加



最近のオマ料理特集キラキラ






幸せラブラブラブ



そういえば、ドイツの方の食べ方って、セルフで取ったメインの皿のものを食べ終えたら、その皿の上に自分のサラダの皿とか、コーヒーカップなどを重ねて☕️そのまま残りを食べたり飲んだりびっくり(説明難しい)皿を重ねながら食べるってことです。


日本だったら片付ける時しかお皿を重ねないよね。


「もう、その皿の食事は入りませんよ」というサインなのかな〜🤔なんて考えたりしてます。



今日はオマのおやつをすごい食べて、お腹はち切れる時にもらったママの苺ティラミス‼︎🍓

明日の朝ごはんですラブ