レストラン帰りに旦那と寄ったのは湖See。


20:00過ぎですが、明るいです!



↑仰向けに寝転ぶ旦那爆笑


気温は11°C


薄着だったので鼻水出てきました笑


隣接しているレストランで喉を潤す🍹

今、サッカー⚽️のヨーロッパの大会してるんだよね。

そのテレビが始まる直前でした。


というか、デュッセルドルフに下見に行こう!と言ってる中、7月前半まではデュッセルドルフでサッカーの試合があるため、滞在は延期中汗うさぎ沢山の人が今訪れてそうだし、ホテル取るのも難しそうだしね💦


湖側の席でまったり。

てかめちゃ寒い〜〜!!笑い泣き


旦那も半袖で、さすがにちょっと寒いって言うてた笑い泣き

あまり長居はせず、帰りました!笑


見上げると縦横に伸びてる雲☁️でした。