旦那が最近運動に励んでるのですが

食料を調達のため1番近いスーパーまで歩いて行くことになりました!


Googleマップで調べたら、片道4.3kmでしたニヤリ

なかなか。お天気も良しで☀️


なんかだんだん景色の色が緑→茶色っぽい感じになってきたなぁ。麦?わからんけど!


歩いていて心地よいおねがい


ドイツって気温差が日本より激しい。

日陰やったらけっこう寒いけど、太陽が照ってる時はだけはすごい暑い。

いつも半袖だけじゃなく、脱ぎ着できる上着は必須!


ようやく到着ニヤリ初めて歩いてきた!


リュックに入るのみの物を購入。

そういえば旦那がこれ買ってたけど🍤



調理して食べてみたら

エビみたいな形をした練り物?みたいなやつだった笑い泣きしかも植物から出来てるようで、エビじゃなかった!


スーパーの帰り道はケバブ🥙を購入。

ベンチで一休みおねがいキラキラしてから


帰り道は気温が高く、汗かきながら、2人でひぃひぃ帰りました笑い泣き