オーストリア旅行から帰ると、

手紙が届いており

滞在許可証が出来たから取りに来るように書かれていた。


やった、、!!

ついに、、!!!


という思いで旦那とLandratsamtへ取りに行った🚗


サインをしてゲット!

やったーー!!ラブラブラブ


職員さんに私はこれで仕事が出来るか尋ねると、アルバイトもフルジョブも可能だそうです👍👍

やったぁ❗️


安心して、家に帰ってよくよくカードを見てみると。。アレっ?移住許可の期限が1年になってる..


申請した時は2年って聞いてたのに泣くうさぎ


後から問い合わせると、通常1年で、次が2年更新、そして永住権(語学力B1必須)らしいです。


ちょっとガクっとしましたが、欲深いのは良くないですね。これも全ては良いタイミングで起こっていると思って、結果的に良いことになると信じてキラキラ


ビザがもらえて、そして自由に働ける!おねがい

これだけでホントに嬉しい!!ラブ


ありがとうございます🙏