翌日、旦那とハイキングに行きました!⛰️


といってもどれくらいのハイキングなのか全然想像もつかんし、ハイキングの服装も持って来てないし笑い泣き

ベーシックコースらしいので..挑戦しました。


空気が美味しくて想像以上に心地よく、驚きました。びっくり


ハイキングは、いつも仕事で子供たちと行ってたため、自分に集中して登るのが久しぶりで、しかもアルプスの大自然の山を登れることは嬉しかったです。


途中こちらで休憩。


すんごい甘い↓笑い泣き


牛ちかっ!🐮かわいーラブ




とても良い眺め〜ラブ





ヨーロレリッヒー🎵



カップも可愛いラブ







そして来た道では無い道を下りて行きました。

他のハイキングメンバーは元の道を戻ってましたが..



なんかだんだん道がなくなって来たんですが

この場所に到着。


すごいキレイに撮れた1枚

びっくり

ここまでは良かった!!笑い泣き笑い泣き



ここから、道なき道を下ることに..えーんえーん



斜面は至る所に山の水が流れ出しており、草むらでもけっこう沼のような泥水の場所が多く..

何度もこけた笑い泣き

先を歩いてた旦那は沼地に足がハマって、靴がぬげて行方不明に!!👟

(泥水の中から見つかったけど)

もう。。マジで笑えてきた。。


合ってるか分からない場所で、戻る方が良いんじゃないか?とも思ったけど、もう戻る道のりも大変。

どうするん笑い泣き


歩きにくい道を通った1枚。笑

(ここはまだ道)


途中で危険すぎて写真なし笑い泣き


最終的になんとか道らしき所に..牛の小屋に辿り着きそこから下まで降りることができました。照れ

牛がびっくりしてこっち見てた🐮


ベーシックちゃうやろ!とツッコミを入れたくなるほど泥だらけでグッタリで帰ってきました笑い泣き

旦那は何度も謝っていた笑


一生の想い出に残るハイキングでした!