タワーに登りましたキラキラ

曇り空でアルプスは見えず..撮った景色は前日のブログの最初に載せた写真です!


こちら

車を停める+給油が一緒のシステムのようで?びっくり所々にありました🚗⛽️


その後はこちらのミュージアムに入り


オーストリアの歴史と自然博物館を見学。

旦那夢中ね笑


ミュージアム、はしょりすぎやけど笑い泣き


1階の入り口付近に置いてた1957年に造られたベンツが素敵だったおねがい




その後は、Loisium WeinWeltへ🍷

車で向かう道のりはブドウ畑がいっぱいでした!🍇


昔のワイン貯蔵室





写真は一部ですが、とても広くて洞窟のような場所。大量のワインが保存されてたんですね。

めっさ寒かったです笑い泣き




上に上がってきて、ワインをいただきました🍷


近くのブドウ畑に囲まれたレストランで夕ご飯を食べてこの日は終了おねがい

美味しかったーー!!!