今日は旦那のお友達夫婦に色々連れてってもらいましたラブ

1日の内容が濃すぎて、分けて書きます笑


行った所はザンクトペルテン(Sankt Pölten)



多くのバロック建築がある場所のようです。














こちらで朝食をいただきましたラブ




Kathedralkirche Mariä Himmelfahrt ⛪️

(友達↑)

お友達に大聖堂の中を見たいか聞かれ、もちろんですやんで朝食後、中へ!!


びっくりびっくりキラキラ










美しいものを見させてもらった🥹。



街中を歩いていると、けっこう日本食も多そうです。

でもお友達は日本人は全然見ないそうです笑


後半へ続く!笑