今日は朝8:00に出発おねがい🚗


昨日の高速道路の話しのように

180キロ出てるやん!🚗


今日は雨だったので、他の車から跳ね上げられる水しぶきで視界がくもる中の走行でしたがニヤリ


無事にオーストリア🇦🇹入りしましたキラキラ

そいでも普通に渡ってきただけで、そんなに景色は変わらない感じ。おねがい言葉もドイツ語ですし!


途中、こちらのパーキングエリア?で休憩





その後、ホテルに到着し

広いです..びっくりキレイで良かった爆笑キラキラ


ここから西に1時間弱行くとウィーンのようです。

旦那のお友達のお家の近くに泊まっていますおねがい

わりと静かな古い街といった感じ...



ホテルの窓から見えるお店が、アレのお店..普通に売ってて少し驚きですびっくり


そして腹ぺこりんすぎて、ホテルのレストランで夕食🍽️

デカすぎん?笑い泣き


私は鶏丼おねがいキラキラ

これもかなりのボリュームでした!

レストランのメニューには何故かお寿司や日本食が沢山ありましたキラキラ


明日はお友達家族とご飯おねがいワクワクラブラブ