最近食べた日本食を紹介おねがい(ラーメンだけど)

スーパーで見つけたので買ってみました。


食べつつ中身をまぜまぜしても、パッケージの写真のような野菜が入ってないぞ??

と思いながら食す。

後から底の方に少し野菜が入ってました!!笑い泣きキラキラ


ちょっとスープが濃い感じがしましたが、ドイツのレストランのスープってどこも味が濃いのでそれに合わせてるのかな?とか思いつつ。


こちらはチキン🍜



また濃いかなと思って、気持ち多めにお湯を入れたためか、これはそんなに濃く感じませんでした!




次はこれ🍙キムチ味!


白米に普通のキムチが入ってるのかと思いきや

お米自体がキムチっぽい味付けだった。



その次の挑戦は照り焼きチキン味! 🍙

白米では無い予測はついた笑い泣き


やはり。

こちらも炊き込みご飯のような感じで、1センチ弱のチキンのキューブが所々に入っていました。


日持ちが買った日から5日も待つ賞味期限だったのでちょっと驚きましたがびっくり



次これです。うどん。

とりあえずゆがいてみたのですが、

今まで食べた一生のうどんの中で1番美味しくなかった笑い泣き(言うてもうた笑)



次はこれ!笑

餃子🥟

チキン味と


ビーガンの🌱餃子。🥟

中身は白キャベツ、人参、ズッキーニ、竹の子と

もう全く違う感じ。


2つとも本来の餃子では無かったです笑い泣き



色々食べた結果、

その土地の美味しいもんが、美味しい!!!

でした爆笑