今日もおでかけおねがい


マクドナルドへ!キラキラ


ベルリン以来のドイツマクドです照れ



14:30くらいに行くと店内は空いていました!



ハンバーガーを押し潰して食べる↑笑



ちなみにジュース写ってないけどお値段は全部で24€くらいでした。


私はニューヨークチーズケーキとカプチーノ☕️おねがい

カプチーノはレギュラーサイズを頼んだのですが、大きい!キラキラドイツサイズおねがい


旦那が頼んだカレーポテトは、なんか丸くて最初オニオンリングかと思った!爆笑


ナゲットのようなものは、中がチーズとハラペーニョでした!





ソースも日本よりもっと沢山の種類があります。

これも少し甘めソースですが、確かけっこう甘い系ソースもあったと思う。



外の席ではワンちゃん🐶も一緒。

中にチワワを抱いて注文されているお客さんもいて、犬と一緒におれるってすごいよね!


追記:別のマクドで見かけた犬用の水!👏

お店の食器でマクドナルドって書いてるキラキラ

いいよねぇラブ



ショッピングの後はアイスクリームニヤリ


ラブラブ

お腹いっぱいすぎて私は見てただけやけど笑




景色も素敵ですおねがい


写真左側に見える私より背が高いアイスの置き物。

アイス屋さんでは、どこもこのようなオブジェがあるので一目で分かりますね爆笑🍨


今日も色々連れていってくれた旦那に感謝な1日でした爆笑🙏