今日も旦那と散歩に出て歩いていると、たんぽぽがほぼ終わって、草がぐんぐんと伸びて来てます。

1m越すくらいの高さも見かけます。


季節が変わり、草木の様子が変わっていく観察が面白いですおねがい


それはともあれ、題名にも書いたように、

旦那がここの暮らしが面白くなさすぎるようですガーン

「暇ーーー!!」と英語で発狂しておられますが

色々話しを聞くと、やはり彼の心はこの地には無い

考えた末に、今は私達はデュッセルドルフに行く方が良いと思う。前から実家が嫌なら行こうと言ってたので。

デュッセルドルフは日本の企業が多く、リトル東京とも言われているみたいで日本人の多い町です。

彼の日本語勉強に役立つ場所かもしれないし、私も仕事が見つけやすいと思う。


ということで、2人で早速ネットでデュッセルドルフの賃貸物件を探す💻ニヤリ




ネットで書いてたけどドイツの物件は、2.3ヶ月前から探すのが良いみたいですねびっくりそしてすぐに埋まりやすいよう..


↑このサイトも登録だけで+マネーだったびっくり

そういうもんなの??


とりあえず3日後のオーストリア旅行から帰ってきたら、色々話しを進めて行きたいと思いますおねがい


森に咲いてた花ピンクハート


玄関の花ラブラブ