今日はお義兄さんのお家でお嫁さんのバースデーパーティ🎉おねがい


とても広いお家で、犬、猫、にわとり、モルモットと沢山の動物たちがいます照れラブラブ馬も別場所で飼っているようですびっくり




とっても大きいケーキラブ


皆でお喋りを楽しみながらおねがいキラキラ





お料理がおいしーーですラブキラキラ

外で焼いてたお肉撮り忘れた!笑



1年半ぶりに会った猫ちゃんも元気そうチューキラキラ

何故か、ドイツで会う猫会う猫、名前が全部リリー。笑


お嫁さんのご両親も初めてお会いしましたが、とても優しい方々でしたラブラブ


お母様はドイツ語のレッスン笑「これは何て言う?🍴☕️」てクイズ形式で笑い泣き栓抜きはわからんかった!Flaschenöffner👍学びました。笑


お父様は空手をやっていたそうで、日本語の挨拶や数を知っていて話してくれたりおねがいキラキラ


沢山の親戚とお友達も来て、楽しいパーティでしたピンクハート


おててラブ