今日はママが馬のショー🐴Yakariに連れて行ってくれました!


以前に家の近くの馬を見て私が喜んでいたのでママが思いついたのか

↑近くの馬



今日はこちらへ。


私、てっきり牧場で馬を見るイベントやと思ってたニヤリ

なんか、サーカス🎪っぽいぞびっくり


と、中に入ると

まさしくそんな感じです!


そして、観客がどんどんと入ってきて、ほぼ子供連れのご家族さん達ばかりびっくり

中には幼稚園で先生が連れてきたようなグループも。

子どもむっちゃたくさーーんおねがいキラキラ

みんなむっちゃかわいーーおねがいラブラブ


と、子どもに見とれてました笑

子どもたちはドデカいポップコーン🍿や、綿あめなどを片手に。ドイツの子どもええなぁ照れ



ショーがはじまり。

小さいポニーちゃんや


真っ黒で大きい馬さんはとてもかっこいいですびっくり


どうやら、ドイツで人気の子供向けアニメ「Yakari」に基づいて作られているショーのようでした。

ヤカリという名前のインディアンの少年が主人公の物語のようで、9才少年がその役をされていました。


休憩時間や最後は馬と触れ合ったり、写真を一緒に撮ったり(+マネーで)できたようです。


あとは、ドイツ語の物語のナレーションがまだまだ全然わからんかった笑い泣き

休憩20分だよって放送がわかったくらいやった笑



そんなこんなで、今日は夕食に

ドイツの米をいただきました!

こちらはターメリックを入れて炊いてるようです。

ちょっと細長い米で、甘みはないです。


久々の米ですごいがっついた笑い泣き

ママ今日もありがとうキラキラ