今日は旦那と別の町にお買い物🚗✨


車で15分ほど行ったところです。

街並みがホント好きラブラブラブ



車をとめて歩いていると教会の鐘の音が響き渡っています。おねがい


思わず撮る。⛪️



H&Mもあるー!New Yorkerは日本のファッションブランドらしいね。



私が歩いていてふと入ったお店、C&A。

調べると、ベルギーのファストファッションブランドのようです。(写真追加)
可愛いトップスもあったり👙も売ってたり。

以前から思ってたんですが、👙braの話し。
日本とは違う!どこへ行ってもすごい大きいサイズばかり!!笑い泣き笑い泣き
しかしようやくここで、小さいサイズは少ないですが、気に入ったのを見つけられました笑い泣き


あとは本屋にも立ち寄って。

1番奥の一角にこれがあった!


そして旦那がヘアカットしにこちらへ。



旦那の髪切ってくれた方が、すごぉーく良い方で🥺


日本のこと好きって言ってくれて「こんにちは」「ありがとう」など知ってらっしゃり、積極的に日本語を知ろうとしてくださって、すごく嬉しかった!おねがいキラキラ

☕️もいただいてラブラブ待ってる間、これ飲んでドイツのファッション誌読んで大満足です笑


最後は旦那が大好きなケバブ🥙を買って帰りました。

ここの店員さんもすごく優しく話してくださった🥺





分かりやすいように話してくれたり、
優しい方々にお会いできて、心温まる1日でしたおねがいキラキラ
ありがとうございます🙏