今日のオマの料理ぃぃチューチュー飛び出すハート


豚ヒレ肉(Schweinelende)がすごい美味しい🤤


こちらのヌードルは

ケーゼシュペッツレKäsespätzle

オーストリアのパスタで、チーズと和えたドイツ南部の料理らしい。今回はソースでいただきチーズのソースがまた美味しいラブ


サラダも、手作りのドレッシングがかかっていて、なんかハーブみたいなんも入ってる。


何が入ってるかオマに聞いたら、色々教えてくれるけど、ドイツ語の知らない単語ありニヤリ砂糖、塩、ペッパー、オイル、あとネギのようなことは分かったけど、その他分からず!笑

来週作り方を見せてくれるっておねがいキラキラわくわく飛び出すハート


デザートのチョコムースが、また甘すぎず、

なめらかで美味しいねん😭キラキラ

てか、この苺がまたすんごい美味しいラブラブラブ


オマは87才、庭仕事も料理や家事も全てこなし、お友達いっぱい、超元気。ほんま凄すぎると思います。



夜にもこれもらってニヤリ


ふふふ、体重管理には気をつけてんとですニヤリ


今日の1枚ちょうちょキラキラ