今日もお散歩🎵おねがい

歩いて5分(もない?)くらいで森に入れます。笑


森の中は、うっそうとしてる所もありますが自然を感じながら歩けます🚶🚶‍♀️

途中、分かれ道が多くまだ1人だと迷子になりそう笑い泣き旦那頼りです笑い泣き


森を抜けたところに

これがあり、階段を登って上にスペースがあるので旦那に「これ、休憩するところ?」って聞いたら

「ハンティング。」て😅


え、何を?って聞いたら、シカとか何とかとか(→忘れた)ホワイトピグ⁉︎とか言ったような..びっくり

後から聞き直したら、ワイルドピグって言ったみたいでイノシシだった😂ドイツ語でWildschwein。




そして、りんごの木やらがある道を抜けて帰って来ました。なんかこの辺りが散歩道で好きおねがい


帰ったらママがいちごのマフィンを焼いててくれたラブ

うまうまチュー飛び出すハート

毎日と言っていいほど、オマかママが手作りお菓子を焼いてくれてますラブラブ


ソーセージも美味しかった{emoji:008_char3.png.チュー}