今日はドイツで父の日らしいです!キラキラ


日本の父の日とは全く異なるようで、

ドイツでは男同士が連れあって

ウォーキングしたり外にお出かけするようですびっくり(🍺とともに)


旦那も、旦那の兄、父、叔父さんと一緒に朝から出かけておりました!🚶🚶🚶🚶



私とママは、その間に2人でお出かけ照れ


車で移動中、道で男の人達のグループが歩きながらテンション高くこっちに手を降ってくれる爆笑🖐️

楽しそうやなぁ照れキラキラ


ご家族で歩いている姿も沢山見受けられました。

今日は皆、外を出歩いている様子です❗️



近くの山に到着⛰️

🚗を降りて少し歩くと

おぉ、これは景色が良く見えそう照れ


早速登って、上まで行くと

おぉ〜〜おねがいおねがい目キラキラ


良い眺め〜〜ラブキラキラ


そして、下りはちょっと足に来てる笑い泣き


プチハイキングの後は

こちらで腹ごしらえラブ



美味しいラブ

てかこっち来てから肉、ソーセージをよく食べる!笑


🐶ラブラブ



楽しい1日でしたおねがい


ちなみに

旦那は🏠帰ってきたら、日焼けで肌真っ赤になってました!笑い泣き☀️