現在皆様のお宅に貼らせて戴いている、


海江田万里経済産業大臣と円より子前参議院議員と野沢けいすけの演説会告知ポスター


これに引き続き、新バージョンが完成しました。





第1弾は私が秘書を務めたお二人と。


今回の第2・第3弾は、「ご縁」シリーズです。    政治はまさに「ご縁」です。





是非、ポスター掲示のご協力をお願いいたします。


千代田区の個人宅、お店、オフィスビル・・・   誰も通らない裏道でも構いません。


貼れる所ならどこでも結構です。


ポスター貼ってもいいよ、という方は是非お声掛け下さい。    飛んで行きます。





今回完成したのが、佐久間小学校の先輩、加藤公一衆議院議員との2連ポスター。


けいすけブログ 千代田区議会議員 野沢けいすけ オフィシャルブログ Powered by Ameba-加藤公一、野沢けいすけ



もう1種類は、原口一博衆議院議員と谷亮子参議院議員との3連ポスターです。


お二人とも千代田区にご縁があり、お馴染みの方も多いかと思います。

(って言っても、全国的ですよね・・・)


けいすけブログ 千代田区議会議員 野沢けいすけ オフィシャルブログ Powered by Ameba-原口一博、谷亮子、野沢けいすけ








第4弾


近日公開


凄いですよ・・・







スーツ今回はko-jiさんに大変お世話になりました。

寝不足にさせて、体調崩して・・・


本当にごめんなさい。


川崎さんにはご無理言ってすみませんでした。


本当にありがとうございました。 



人気ブログランキングへ