さつき会・さくら会 ランチしながらおしゃべり三昧  | のざと診療所のつぶやき

のざと診療所のつぶやき

ブログの説明を入力します。

2018年 9月 19日 水曜日

❀さくら会(胃切患者会)

✿さつき会(腸切患者会)

合同相談会開催後、『ランチしながらおしゃべり三昧』交流会

のざと診療所 3階にて行ないました。

 

外科担当医 北医師による

現在の胃がんOPE方法等のお話しや

会員それぞれの経験談を和気あいあいに話しあいました。(^^)

代表の中村さんに食事の準備いただきおいしく頂きました。

ごちそう様でした。

皆さま ご参加ありがとうございました。m(^^)m ✿❀

 

次回 お悩み相談会 2018/12/19(水) 10:00~

 のざと診療所 1Fエレベーター前

どなたさまでも どんどんご相談ください。(^^( お待ちしております。