gotoeat | イロトリドリ ノ セカイ 

gotoeat

ひっさびさに夜の外食しましたー🍺

今が旬で全国トップクラスの水揚げを誇るらしい千葉の伊勢海老🦐

千葉の伊勢海老がそんなに有名なの知らなかった、、、千葉ってなんでも獲れるんだね〜!






ぷりっぷりで美味しかった♡

飲み過ぎ食べ過ぎ🍺

今年の夏は暑くて、いつもよりも食欲が落ちたので少し痩せたけど秋になり食べ物が美味しくてあっというまに増えそうで恐い😨


昼間はお天気が良くて暑かったので、千葉港で潮干狩り的な🌊





私達は水遊びを兼ねてでぜんぜん本気じゃなかったけど、かなり収穫している人もいたよー!

普通に砂抜きして食べられるみたい!


コロナ渦で今年は、地元を楽しんでるなぁ👍