送別ランチ♪ | イロトリドリ ノ セカイ 

送別ランチ♪

引っ越しが来週の水曜日に迫りまだ色々とやることがあるのですが、今日はお友達と送別ランチへ

{A79628BD-F1E4-4ABD-840B-F01432B36ADF}

初訪問のベルックリンパーラー

ボリューミーな美味しいハンバーガーでお腹ぱんぱん!
お友達のパスタも美味しそうでした

お腹いっぱいだったけど場所を移動してスィーツもいただいちゃいました

{931DB6A8-D3E6-455C-8D53-D244A1BF084D}


時間もなく迷う暇がなかったのでステラのモロゾフカフェにて。

最近疲れ気味で甘い物を欲する体に糖分チャージできた

あまり時間がなくバタバタしてたけど引っ越し前に会えて良かった
餞別までもらっちゃってありがとー!

ギャップの半額クーポンがあったから欲しかったパンツと息子のTシャツを買って名残惜しくお友達とバイバイして帰宅~。

{0C9CD17B-8126-4875-AB86-F2466A01C424}

大阪滞在中にもグランフロントのギャップで半額セールをやっていたのでパンツとTシャツを買ってしまい札幌までわざわざ空輸してきましたw

夏はこんなコーデで息子と公園に行くぞぉ~!

全く断捨離できない。。。