秋空が澄み渡る今日この頃です。


先日10月24日、隊長の月命日でした。


勤務の関係上25日に隊長の現場に何名かで線香をたむけてきました。


あれから、もう3ヶ月、はやい、、、


 その後、隊長の走った道をたずねて3名で、隊長が練習でいった大串半島にバイクで久々に走ってきました。


TEAM野猿 nozaru

隊長もここからの景色みたんだなぁ。一緒に汗かいて一緒にみたっかったです。ここからの景色みていると隊長


の口癖の絶対「う~ん、いいんじゃない~」っていったんだろうなぁって思います。


今年の5月くらいかな、隊長からのメールにここの温泉のまえから画像おくられてきてました。


↓これが隊長から送られてきた写真です。 
TEAM野猿 nozaru


かちこんで、こいできたんだろうなぁ。


その後、大串半島をまわって約40キロくらいのコースでしたが、久々にまたがるときつかった~。


 ある先輩に先日、隊長のぶんまでのらなあかんで、そんなんのぞまんで、といわれて少しもやもやが解けた


きがします。俺なりに進むことにします。


また来月もいこうと思います。



TEAM野猿 nozaru