9月10日、キャプテンの49日でした。


あの日以来、ブログもなにもかもとまっていました。


今日、書き始めてみます。


7月24日10時24分、あの事故を聞いて以来、、、、


あの日以来ほんと何から手をつけていいのか、、、、


あれ以来なんだか空を見上げることが多くなったかな。


彼がいたら、、、そんなことばかり、、、


どう続けたらと考えるけど、


今、俺らは精一杯生きるしかないかなと、、、、


少しずつ前へすすむしかないかなと、、、


彼が生きた日々を忘れないためにも、、、


思い出せばきりがないけど、、、、


2011年の野猿としての活動はみあわせます。もし個人的に四国の右下等大会に参加予定の方は個人でエントリーしてください。


個別に練習等は受け付けます。


各個人、それぞれすすんでいきますが、川波隊長のこと胸に活動、仕事していってください。


一度、ちかじか野猿ミーティング&総会を企画します。参加できる人はよろしくお願いします。


では、