ラブラブ!本日も夏ヒマワリ!!て感じの1日でしたね。


いやぁ、やっぱ1年で夏が一番好きな私ですが目今日は先日ヤフオクで購入したスラッグラインをやってまいりました。


これ、正規ブランドの買うと13000円くらいするけど、ようわからんやつで送料いれて4000円でげっとチョキしたんです。ラッキー。


TEAM野猿 nozaru


で、スラッグラインってなんだ??て思うかもしれませんが、要は綱渡りの現代版です。


5センチ幅くらいのラインを木と木のあいだにはってわたるだけという、いたって簡単なあそびです。


が、しかし、あなどるなかれあせるこれがこれが、めちゃむずいんです。


もう最初はがくがくぶるぶる汗もうそれは生まれたてのこじかのように震えるんです。



TEAM野猿 nozaru
やのまんジャパンの渡り


最初10メートルではったけど、こりゃむりということで、3メートルくらいにはりなおして再とらい!

しかし、これでもなかなかむずい!



TEAM野猿 nozaru
ピラティスおかだもさまになってるね。


で本日のチャンピオンはMかいまちゃあきでした。最高5往復かな?!

やるなぁラブラブ!


TEAM野猿 nozaru
ナイスバランス感覚!!

まじうまい。なんどとへなへなぶるぶるなっても耐えるもんなぁ叫びすげえ。


ちなみにyasuの動画どうぞ!

短そうにみえるけど結構この距離がなかなかいけません。


では、もう少しで点検ですが受けるひとは1日1日を大切に全力でがんばろう!!

でもって8月からはばんばん山に海にはいっていきやしょう!!


随時、スラッグライン練習やってますんで興味のあるかたいってください。船