愛馬一般戦(小倉16:15)とグラチャン優勝戦(尼崎16:35) | のざろのタイムカプセル

のざろのタイムカプセル

一口馬主、映画館、ラーメンの記録です。







The  試金石  2024
相手は和田、白毛のみ


移住早4年。京都人、ニガテです。
「わてらのクニどすえ」といった節々が、なかなか好きにはなれません。たまに「おもしろいなぁ」と感知する方は、大抵他の地域の方というのも、後押し。


ただ、関西電波で突如かかる
素晴らしい楽曲たちは
心と体を動かすガソリンにはなってます。



最近YouTube配信というメディアで見事にハマりました。
「50歳までに趣味を10コ持て。晩年退屈しないから」
という啓示。のひとつ。


夫婦で1場め、住之江制覇!
絶品チキン南蛮の専門店は桜川!


京阪百貨店守口催事は安心安定の味。


映画は当たりなし。




淀開催。雨のグランプリ。
生で見ずに帰りました。マフラータオルだけ。



2場めは、写真右上このコンビのお陰でボート沼にw
尼崎!全勝でターン!
福留光帆さんに、ハートポーズいただきましたw



今日はSGの中のSG!
グラチャン!優勝戦!!
ボート配信界のツワモノたち。
(初日島田玲奈、2日目山添、4日目永島、ボウズw)



推しの上條から万舟狙い!

ういち劇場に魅了され、ういちTシャツで参戦!

数年かけて

全24場制覇

狙います。


まだまだ梅雨ですが、よい日曜日を〜\(^o^)/