2022 映画道・グルメ道 (2023元旦) | のざろのタイムカプセル

のざろのタイムカプセル

一口馬主、映画館、ラーメンの記録です。


30日。

離れて暮らすパートナーが

コロナ陽性に。

受験を控える息子は陰性。


大晦日。

余ったチケットで

ウィッグつけたオシャレJK誘うも

丁寧にお断り。


最後の会話は

コンビニJK「京都タワー、行きませんね(真顔)」

で着地。

テレビでは知らないスキンヘッドが

ヘタすぎなPerfumeを…

わざとマイク入れてるね、変わらんな国営。昔ジャニーズにもやってたよね。






2022年を

ダッシュで備忘録。



右上『コーダ  あいのうた』がたしか満点!

森田芳光監督イベントは趣深し。




鯨天ぷら、右下ラーメン、左下作品は、小倉。
また行きたい。行く!
昭和館(映画館)は火災で消失。




ファミマ、のどぐろおにぎりは再販希望
モータウンは生涯愛聴



『カモンカモン』は9てん?



右下の英国演劇作品(冒険もの)のひとつが、

3時間なのに満点!


あとは関東圏での記録。




良作多数。
修羅場かるたは、ゆうちゃみ様へ!




『人生ドライブ』が満点。
『ベイビーブローカー』は9かな?




『アプローズ、アプローズ』が満点。



五目亭は家族が満点
メロンスムージーが満点
揚げ物は淀駅前商店街なので皆様、春にでも。



『スーパー30』が9てん?
わさびは満点



『すずめの戸締まり』と
姫路競馬場の鳥もつ煮が満点



『SLAM DUNK』が9てん。

最後の食事は京橋肉ラーメン店。カップル多くてw



参考までに
604作品観た方の順位ww




いよいよ、シルクがてっぺん獲る時代が来るのか!


ちょうど京都駅に着きました。


初日の出まで

あと30分となりました。