全国地方競馬場巡りの旅 ⑫ ~旅うまスタンプラリーcomplete | のざろのタイムカプセル

のざろのタイムカプセル

一口馬主、映画館、ラーメンの記録です。

⑫とありますが、スタンプは全部で15場あります。
念のため。

最後はカジュアルにクイズ形式で。

ヒント①

帰り渋滞にハマり、助手席から。

「許せますか?」


ヒント②

雰囲気は名古屋に似てました。この雑多感がローカル。
いろんな世代をターゲットにしますが、ブレブレ商い。


ヒント③

パッカルビジョン…来年の馬名候補にします。

ヒント④

大判焼きでしたね。パッと見。けん。


ヒント⑤

イケメン、ちょぴり…と苦いワードが並びます。


ヒント⑥

何年前の新聞で紹介されたんだ?というぐらい。
変わらぬ味というこつか?


ヒント⑦

横よりも綴じてあることが新鮮。優駿とかみたいに並べて歴史を感じる?


ヒント⑧

パドックは時計回り。完全に見える奥で馬は待機してました。


ヒント⑨

「いけー!」




みなさん、

もうおわかりですか?





正解①

地方は当たる!!


正解②

地味に荒れる…閉鎖が切ない…投票所が少ない…


グルメ①

タレありましたが、断然塩!
いちばんの行列店っ!!



スタンプっ!ラスト!!

グッと押印!!


成っ!成っ!


最後は三人でっ!!



「ばんざーいっ!」
「ばんざーいっ!!」
「まんせー!!」



お付き合い頂き、ありがとうございました。



正解は佐賀競馬場でした。

回顧は改めて。

応募に必要な(3500円)分の馬券は、またどこかで。