3歳娘の子育てを満喫中♡
フルタイムワーママでも夢を諦めない
 
【富山県/全国】
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー☆
 
魚津、黒部、入善、朝日町で
写真整理のお手伝いをしています。
 
子供に「だいすき💖」を伝える
アルバムを一緒に作りませんか?
 
簡単⭐︎可愛く⭐︎スピーディに
日常写真をアルバムにしましょう!
 
少人数制の教室で
初心者でも安心です♡



子どもって自分の写真、
すごーく好きですよね!


うちの子も例にもれず
保育所の写真付きのおたよりを
持って帰ってきた日は


ココ!
ココに娘ちゃん写っとるん!!
(富山弁全開)


と教えてくれます。


どんなに小さくても!
後ろを向いていても!
ちゃんと自分を見つけてきます。


それくらい
自分の写真って
特別なんですよねー!!


そんな子どもにとって
アルバムはすごく嬉しいもの✨


なんて言ったって
アルバムは
自分が主人公の絵本
なんですもの♡





そんな特別で
世界にたったひとつの
手作りアルバムをお子さんに
贈りませんか?


8月22日,23日
手作りアルバムのイベント
『夏休みクロップ』を開催します!


せっかくの夏休み、
ママたちだって好きなことして
楽しんじゃいましょう☆


この機会に


手作りアルバムをはじめたい!

久しぶりに
アルバム作りに没頭したい!

いつもと違う
レイアウトを楽しみたい!


そんな方は
ぜひご参加くださいませー!


\6月のイベントの様子♡/




イベント当日は
AM10:00〜12:00まで
会場をzoomで繋ぎますので、
リアル参加とオンライン参加の
どちらでも可能です!


当日、
都合がつかなくても大丈夫!


bandというSNSアプリの
グループにご招待しますので
レイアウトや作り方を
スマホ1台でいつでもどこでも
視聴することができます。


参加者のみの
閉じられたグループなので
安心してコミュニケーションを
とっていただけます♡


みんなが作ったアルバムを
見てるだけでも楽しいですよ!





参加費2,500円で
ペーパー6枚と飾りなど付きます。


このペーパー6枚を使って
簡単可愛いレイアウトを
ご紹介します!


もちろんカット方法も
動画でお伝えするので、
初心者の方でもその日から
アルバムを作り始められます✨


ペーパーをカットするには
ストレートトリマーという道具を
使うとキレイに手早く
仕上げることができます。


お持ちでない方は
お買い求めのうえご参加ください




ほかにも!
お子さんと一緒に楽しめるセットを
追加することもできます。


A やりたい放題ちびっ子セット
 500円
 絵柄付きのアルバム台紙に
 型抜きした飾り


B 小学生向けセット
 1,000円
 ママと同じペーパーのセット


夏休みの自由研究に
手作りアルバムいかがですかウインク


\絵柄付きアルバム台紙/



ぜひ皆さんのご参加を
お待ちしております!


お申込み、お問合せは
LINEからお気軽にどうぞ↓









のざわあきこの世界観
Instagram
https://www.instagram.com/akico163019
 
のざわあきこの日常
Facebook
 https://www.facebook.com/akicomahana

 

 

 
オンラインアルバム体験会
時 間:朝5時〜6時もしくは
    夜10時〜11時
    土日は日中もOK
ご準備:お写真2〜3枚
参加費:2,000円
 
ぺったんアルバム会
日 時:8月14日(水)
    「ママの手」サークルにて
    10〜12時まで出入自由
場 所:黒部市植木491-1
持ち物:お写真1枚
    当日なくてもOK
参加費:500円(材料費込み)
 
七夕アート♡撮影会
日 時:8月14日(水)
    「ママの手」サークルにて
    10〜12時まで出入自由
場 所:黒部市植木491-1
参加費:500円(セルフ撮影)
 
アルバム作り体験会
日 時:8月14日(水)
    13:00〜16:00の間で2h
持ち物:お写真2〜5枚
(同じシーンだと作りやすいです)
参加費:2,000円(材料費込み)
 
ワークショップ
日 時:8月14日(水)
    13:00〜16:00の間で2h
持ち物:お写真たくさん
    お待ちのお道具
参加費:2,000円(材料費込み)

キットカットクロップ
 +材料使い放題
日 時:coming soon
    13時〜15時
場 所:黒部市植木491-1
持ち物:お道具、お写真
材料使い放題:2,500円/2h
材料持参の方:1,700円/2h

10ページのレイアウトから
お好きなペーパーでキットを
お作りします☆

 

お申込み、お問い合わせは
LINEからどうぞ♡


うまく反映されない時は
@570voaoj と検索してくださいね。

登録後、スタンプを1つ送ってね☆