成長ホルモンサプリ‥一時期飲んでたなぁ〜(^^ゞ | 美肌マニアのメンズ美肌生活

美肌マニアのメンズ美肌生活

美肌マニアでメンズな私。脱サラリーマンして、海外移住&フリーランス、今は大阪にいるけど、また海外移住を狙っている自由人の日記です。

数年前に流行った成長ホルモンサプリ。

私も使ってた時期あるわ。
しかも舌状にスプレーするタイプ。。

これ効果あると思ったんだけど、
いま考えれば、プラセボ効果だったんだよねぇ〜



なんでって。
元々成長ホルモンってアミノ酸だから。

口から入るとアミノ酸に分解される。
つまり成長ホルモンの形ではないということ。
だから効果なんて無い。

わぁあ〜〜〜
悲しい‥当時の私に言ってあげた。


しかもこの話オチがあって‥。
その会社の社長、逮捕されてます‥( ゚д゚)ポカーン

って、価値の無いものを売りすぎた。
当時としては珍しい薬事法違反。

2011年とか、2012年の話だよね。
だから薬事法なんて、全然一般的ではない時代。

そんな頃に逮捕された社長が売ってた商品。
まぁ当然だけど、効果はない。

あまりにも売りすぎたので捕まえたらしい。
って、売れなかったら捕まえないんかい!!

まぁまぁそういう思い出もあるわ、
何でそんな話してるかって‥

それは今、子供の身長サプリの情報収集を
しているからなんだよねぇ〜♪

アルギニンも子供の身長を伸ばす効果はないらしい。
どないやね〜ん‥( ゚д゚)ポカーン




まぁ所詮そんなものだよね。
今の時代だからわかること、たくさんある。

やっぱり最新情報を入れとかないと‥
知らぬが仏ではない。

知らない奴はアホという時代になってる。
まぁそんな成長ホルモンサプリ飲んでた私に
言われたくないだろうけどさぁ〜〜

だから、いろいろ調べる

身長を伸ばす方法や身長サプリを徹底比較!

今、このサイト読んでる。
まぁ色々あるもんだ。。


私も牛乳飲みまくってたタイプ‥
無意味とか‥(^^ゞ

マジかぁ〜〜( ゚д゚)ポカーン
でもでかくなったよ。

よく寝てたからだろうなぁ〜w