デスクワークの酷い腰痛が治る? | 美肌マニアのメンズ美肌生活

美肌マニアのメンズ美肌生活

美肌マニアでメンズな私。脱サラリーマンして、海外移住&フリーランス、今は大阪にいるけど、また海外移住を狙っている自由人の日記です。

腰痛ってしかたがないよねぇ〜(^^ゞ

私もいつも座ってるから、
若干の腰痛持ち。

しかも歩きまわると
背骨が詰まる‥(^^ゞ



わかるかなぁ〜この感覚。
普段衝撃が少ないからだろうね。
上半身の重さ、頭の重さで

どんどん腰椎の間隔が狭まってくる。
んで、ボキボキ、バキバキ‥って腰ひねる。
そうすれば復活〜♪
的な


ある意味復活の呪文だねぇ〜
そんなライフワークに近い腰痛。

ワークじゃないだろうって‥w
まぁまぁ‥( ゚д゚)ポカーン

友達は治ったらしい。
特に効果が高いのが寝起きの腰痛だって。

これはバッチリ効くらしい。

寝起きの腰痛の原因って寝てる時の姿勢が悪い。
そこにあるらしく。

元々日本人って腰痛体質で
成人の9割が一生に一度は腰痛になる
というレベルらしい。

凄い発生率。
まぁ運動しないから仕方ないんだけど。


腰痛って神経の圧迫が原因で、
そこには筋肉の緊張(コリやハリ)が影響してる。
つまりは筋肉緩めろ〜♪

って念じていれば治るらしい‥
↑流石にそれはないわ。

ってことで、
マットレスを変えたら治ったって

モットンの口コミ

これ参考にしたらしい。
んで、90日無料みたいな言葉につられて
買ったって…

ダメなら返せばいい…( ゚д゚)ポカーン
現金な奴なんです。

でもそれで寝起きの腰痛が改善した。
ある意味すごいわ。

私もこれ試そうかな?
だって…90日無料で使えるわけでしょ。
お得感満載やん‥(*´艸`*)

↑類友です‥(^^ゞ