おはよう♪

夢です。


外は、相当涼しそうですね~


それで入院した母親の様子なんですけど

入院してから1週間くらいで痴呆がかなり進んできて


話が通じにくくなってきている。



かなり大昔のことは、克明に話せるみたいだけど

現在のこと


例えば、お昼ご飯たべたこととか


今、朝なのか夜なのか



それとも夜中なのかの違いが判らないみたい


それに


タッキー(滝川英明)のことが空きだったみたいで


タッキーが飛んでる!を連発する。


看護士さんも好き嫌いがあって可愛い子には、かなり懐くはてなマーク


看護士さんも夜中たびたび呼び出されたら大変なので



24時間付き添い人(ヘルパーさん)を入れました。


それにかかる費用は、1日なんと

4万円目


夜のお泊りは、私と父と交代で見てる。



この先どうなるんでしょう?