黄色い…ヒマワリとイチョウ | ひまわりつうしん✿

ひまわりつうしん✿

散歩や生活、たまのお出かけなど、日々の記録です。
思い出して書くこともあり、時系列はバラバラです。
体調が良くない時は、長期お休みすることもあります。

11月も最終週、

黄色いイチョウを探しに行きました。

 

少し早すぎで、緑色も混じっています。

来週あたりは見頃かも。

 

遅く植えたコスモスも見頃で、

 

ヒマワリも、1輪だけ咲いていました。

 

大野川の土手を歩いていると、

イチョウ林が見えてきました。

 

40~50本ぐらい?

右側が緑色が濃くて、

見頃はまだ先ですね。

 

ざっと数えて約28本。

画像だと少し緑っぽいですが、

肉眼では見事な黄色でした。

曇天気味のせいかな?

 

最後は皇帝ダリア。

青空に映えますね。