ウォーリーとハロウィンカーニバル  ハウステンボス | ひまわりつうしん✿

ひまわりつうしん✿

散歩や生活、たまのお出かけなど、日々の記録です。
思い出して書くこともあり、時系列はバラバラです。
体調が良くない時は、長期お休みすることもあります。

9月下旬、ホテルローレライ2泊でハウステンボスに。

今年はウォーリーをさがせイベントで街には紅白の旗が。

やることが多く、ウォーリーとハロウィンの飾りを見ただけで(^^;

 

チケット売り場前の記念写真スポット。

 

ちぃーりーちゃんの足元もカボチャだらけ、ハロウィンモード。

 

チーズ農家のうし君、大好きで毎回写真に撮ります。

 

Dライブシアター横のハロウィン飾り、今年は小さいです。

 

アトラクションタウンの噴水広場。

 

ホラータウンの入口、たまたま人がいなくて過疎った感じに。

 

ウォーリー沢山の旗は、リアル謎解きゲームに関係ある?

 

こちらは黄色いシャツのウォーリー。これも謎解きゲームの旗?

 

暑さを避けて、ダリア展、ミュージカル、レビュー(旧歌劇団)、

ドムトールン、カフェなどなど、室内で涼むことが多かったです。