来てくれました!!沖縄!!

ライブは夜公演からの参加になりました
ななみん推し、オキナワグナーです😆😆

距離感!やば!
率直なかんそうです(笑)  
可愛いWUGちゃんたちが一層可愛い。そして、ななみん!!ほんっとに!可愛い😍😍 
もうしばらく女の子は見なくても生きていけます^_^笑

写真のみゅーちゃんは帽子が似合ってましたね。沖縄を満喫してくれていて嬉しいです😆

個人的に、ホテルキーホルダーの029(お肉)のみゅーちゃんがバーベキューの話をしたのがブログの中で面白いなって思ったな〜〜✨

てか、ライブ会場行った時の県内勢少なさっ!!笑笑
どうした沖縄県民!!今こそ奮起するところでしょ!!😆😆

県外、国外からは熱烈な先輩ワグナーさん達がたくさん来てました…
今こそ!沖縄にもWUGを!!

オキナワグナーとして、布教活動も頑張っていきましょうかね☺️☺️

大切な時間をありがとう!!!

ファイナルライブの決定があることを根がって、また会いに行きたいです!