さてさて、私が学童で働いているのはブログを読んでいると何となく気づかれると思います爆笑

今日も1年生の女の子に心動かされました。と言うより不意打ちでやられました(笑)

今日は人数も少なく1人あたりの子と接する時間が自然と長かったです( ̄▽ ̄)

その中で夕方、お迎えが徐々に来始め、人も少なくなった頃、私は一年生の女の子と2人で草や葉っぱを使ってままごともどきの遊びをしてました照れ照れ

最近私は、「学童楽しくないっ!!」と言う子をちょくちょく見かけていたのでその子に尋ねました(`・ω・´)+ドヤァ

女=1年生の女の子

私「学童は楽しい?ニコニコ
女「楽しいよ〜〜照れ

とここで1つ茶々というか、冗談を言って場を盛り上げようと、

私「そっか〜楽しいよなっ!私がいるからな(笑)」

女「ひーろー(私)と遊ぶのは特に楽しいニコニコニコニコ

…ぐはっ!!
そ、そんなストレートにっ!?
いつもみたく、
「はぁ〜〜!?お前はキモいし(笑)」
「気持ち悪ぅ〜〜(笑)」
「うるさいしっ!!(笑)」

という風にdisって盛り上がる展開を想像していただけに急に私の方が照れくさくなりましたわびっくりびっくり

なんというか、子供って純粋さも秘めてるんだなぁ〜って心底思いました。

というわけで、今日はとても幸せな気持ち🎶

さあ、ペラジ聴こっ(笑)