いや、私。恐れながらワグナーとして3年目になろうとしてますが…

本格的にライブなどに参加するようになったのは去年からなんです!(T ^ T)

一昨年は浪人生で…勉強で…

WUGちゃんは癒しでしたが…ライブに行く資金も時間もなかったんです

なので、グッズもなかなか持ってないです(T ^ T)

でも!今回!遅いんですが…
ななみんのTシャツかえました!(中古ですが)
{77E86343-EBBF-41AA-9075-CC3F0CB15AC3}

ライブ会場で来ている人みて密かに憧れてました🎶

小さな夢が1つ叶いました爆笑爆笑

いつ届くかわくわくです

さて、WUGちゃんのライブが始まったのですが、世間の子供達の夏休みもまだまだ序盤…笑笑


元気あり過ぎ〜〜!!

いや、焦ります(笑)
21歳の私ですが、体力的に負けます😂😂

しかし、子供たちはキラキラ✨してて可愛く、面白いのでついつい無理しちゃいますね

そんな私のマイブーム

疲れた時こそWUGメドレー

ケータイに入れたWUGちゃんの曲を車内で聴きながら帰るのが日課です(笑)

もし、沖縄で車に乗ってて、熱唱してるおきなワグナーがいたら、それ多分、私です( ̄▽ ̄)笑笑