ツアーも始まって、WUGちゃんのブログ更新がより一層楽しみになってます^_^✨

おきなワグナーの私です( ̄▽ ̄)笑

実は23日の大阪公演後、大急ぎで沖縄へ帰り、その翌日はスペイン語、教育心理学、生徒指導論と、テストラッシュだったわけで…

WUGちゃんの創る夢の世界から、一気に現実に突き落とされました(苦笑)
{FAACC9F9-C34D-4FFD-BAF6-0BD17E7F8EF0}


飛行機の中でも必死に勉強してました!

…(イヤホン越しには素顔でkiss me)

そんな私はツアー参戦2回目でして…

先輩ワグナーの方々に比べて装備も未熟で…

は、恥ずかしい…なんて思って、沖縄帰った後!テストの憂さ晴らしに沖縄アニメイトへGO!😂😂

{3EE18E49-F433-4468-9FA6-34FB6270DD50}


こ、これはー!!!

密かに憧れを抱いてたツアーバッグ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はい、即買い口笛口笛口笛

良い買い物をさせて頂きました🎶

ちなみに、私は学童の先生(バイトですが笑)もしていて、子供たちにWUGちゃんの存在をほのめかしていて…

「ライブ楽しかった!?」

「いつもの好きな人に会えた!?」

「手とか握れるの!?」

と、興味津々で、興奮気味でした…

この子たちが、いずれワグナーになってくれれば良いな〜〜

なんて、思った今日この頃でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪