初投稿!おきなわのワグナー大学生です。

今回は初投稿ということで、大阪公演に参加しためでたい話🎉からいきます!!

いや〜!ほんと!まじでっ!
参加してよかったー!!!!


WUGちゃんと幕張以来だったし、
テストや課題や学校行事に追われてたから、ストレス貯めまくり…💦

でも!そんな私をWUGちゃんたちが癒してくれました♡笑

ちなみに私はななみん推し💕なので、あの八重歯にはキュンキュン、声に脳内ドッカーン!!って感じ(笑)

もう、あっという間でしたね!!

ただ、私の学部学科はパリピー🎊族多目なので、なかなかライブの話出来ませんでしたが(苦笑)

でも、ななみんに会えたのでもうどうでもいいです😆😆😆

帰りの電車、飛行機でもWUGの曲を流しまくり〜〜


「少女交響曲」

「HIGAWARI PRINCESS」(ななみん)

「TUNAGO」

「snuggry」

が特に聞き直したかな😍😍

どれもこれもいい曲ですね!

次は福岡公演と沖縄公演!

全部はいけないけど、参加できるこの2つは精一杯応援させていただきます!!📣

{DF428DD2-2498-4C64-ADDB-71EF1B33DF82}