みなさん!こんばんわ!
今日は大阪遠征の時に行った
ユニバの事について書くよ〜!!!



大阪でのライブ前に
朝からみんなでユニバに行ってきたんだぁ〜


オープンと同時に入って
まずはじめに乗ったのは【ハリーポッター】


{0E2B1778-2633-4180-A6D2-9E4CAD72CE96}



ここでは初めてバタービールも飲みました🍺



甘くて美味しかった〜💓

{463BFE0E-31EA-44C2-AAD1-C8643D440787}



ハリーポッター
3年ぶりぐらいに乗ったけど
めっちゃ楽しかったです!!!!


{00277344-666E-4DF7-99B8-C515B3FB4EAB}




そして次はみんなで
カチューシャとかを買いに行きました😊



私は好きなモッピーのにした!




{EDE0AD9D-E6B4-465B-93F5-7A6D8BE6636E}



そして次はみんなでお昼ご飯を食べました



スチガの咲月ちゃんオススメの
お店でみんなでご飯食べたんだぁ〜😊


私はチキンにした!
パリパリのチキンが乗っててめっちゃ美味しかったよ〜😋


{0C11A064-BB3B-4558-A5F0-B6D63E1D2AE5}




そしてその後は
みんなで【ザ・フライングダイナソー】
に乗りました、、、、


{34F89F24-7CC1-4B88-BB31-891C30576E84}




ほんまにめちゃめちゃ怖かったので
頂点行って落ちてしばらくするまではずっーと目を瞑ってた😊


最後の方は目を開けて乗り物たのしめたので良かった😊



そしてその後は
みんなで【スパイダーマン】に乗りました!



{265D7B5F-AFA3-4D67-A8FC-87D23371C6AE}



空いてたので5分ぐらいで乗れてラッキーでした



その後はお土産屋さんに行って、
そして集合時間まで1時間ほどあったので


【チュリトス】を食べました😊


{F2206EFD-B85A-4293-9012-0FAF62230FE0}



見た目も可愛いしめっちゃ美味しかった😋


{158FF871-18AA-4EF1-8860-3095BCFFC3E1}


そしてその後は
キャラクターさんが沢山いたので
お写真を撮ってもらいました!



まずは【モッピー】
1番会えて嬉しかった😂



{071B933E-44B0-4003-B02C-F8441D54AB1C}





次は【エルモ】

{7ABF5947-A824-4ED0-A5BB-47DA4D14C51B}





そして【クッキーモンスター】🍪


{860C7DF6-F5F4-4E15-B1D3-9466196A4943}


あとミニオンの置物があったので
それとも撮りました😊



{74AB4603-1073-45EA-9758-A1F45933A6E9}


夕方までやったけど、
沢山いろんな乗り物乗れたし、
めっちゃ楽しくて濃い時間が過ごせた〜😊✨



色々思い出をメンバーとそして美沙ちゃんと作れて嬉しかったです!
{8FD413E4-EA92-4908-8AA8-4C5A188F3172}