みなさん!こんにちわ!
今日もブログ書きます😊




昨日は大阪遠征でした〜!!
沢山思い出あるのでまずはライブのお話!



{B284ABAE-46E4-4FDC-841F-2B30557C553D}



わたしが何百回って言ってた
【大阪遠征】の夢が遂に昨日叶いました😂



入所してから2年半以上かかった、、、、笑


大阪ってそんな来れない所ちゃうから
すぐにライブできると思ってたからこんなにもかかったなんてびっくりや!!!!




{EBC2B6C2-1763-4869-8E81-4B31166B9A2F}

{C455B2E6-6837-41E6-9859-D715AAFA820E}



一昨日の京都遠征終わった後
明日は遂に夢の大阪でのライブなんやぁ
って思うとワクワクと共になんか泣きそうに一人でなった(笑)




{2D52B972-E020-428E-A6DE-DFFFB8C35ECF}


楽屋で円陣してステージに出た瞬間びっくり!!!会場が青色一面になっててん😂


もうねホンマホンマホンマホンマ嬉しすぎた!!!!やっと大阪にこれたんだぁ〜
ってさらに実感しました



美沙ちゃんの卒業遠征なのに
こうして私の担当カラーにしてくださって
用意してくれて本当にありがとうございました😂


ホンマ幸せやなぁ💓って何回も何回も思いながら噛み締めてました!



{A9AD3A29-E83D-4525-8C64-DF7F8F4663C4}



美沙ちゃんと落ちサビを一緒に
歌えた【シャングリラ】とっても嬉しかったです!!!ファンの方も喜んでくれて更に嬉しかった!!


【萌アド・days・アドベンチャー・パラスイ・LOVE IS ALL】普段のライブではしない可愛い曲もいっぱいしたよ!


あと新曲の【パレヱドロンド】
何回も聞けば聞くほど好きになっていく!!
早くみんなにも聞いて欲しいなぁ〜👂




いつも以上にあっという間に
時間が過ぎていってる気かして終盤寂しい気持ちが沢山やった、、ファンの方も大号泣で、
美沙ちゃんホンマに卒業しちゃうんだぁってなった( ;  ; )


あと本当に1ヶ月で美沙ちゃん卒業なので沢山思い出作りたいです😊



京都ライブも大阪ライブもホンマに
めっちゃ楽しかったです!!



会いに来てくれたみなさん
ホンマありがとうございました😊✨


{AD4E93A0-D52A-44D8-A6AF-5FBADDD379E2}




あと大阪のライブは
初めて家族が見に来てくれたんだぁ〜!!