みなさん!こんばんわ!
ブログ書くのちょー久しぶりやねん(笑)



このブログを見てくれてる方は
【あら〜珍しい〜】って
みんな思ってるところでしょう😊



あのね!
今日は美沙ちゃんの卒業遠征で、
【京都】に来てます!!!!



{C0A99690-8B96-4EF0-8F52-131350CEA38C}



初めてみんなで清水寺に行きました!


{D0764E0B-083C-46A4-BE25-C0C189DC4E88}


めっちゃ天気良くてポカポカしてた〜!!


そして景色がめっちゃ良き!!!


{B035EE76-3C19-4794-8E76-1C2D53705EB1}

{77C9AA03-D19A-4FB1-AE72-78EAE069E121}



ちゃんと御朱印帳も持参してたので
書いてもらったよ〜😊


{50643DBB-208C-4FCE-9CA8-4C0551C43ED3}


そしてみんなで
お茶漬けバイキングに行きました!!




{7C7AC531-BFC4-4992-9C55-1080935FCB49}


いろんな漬物が沢山あって
めっちゃ美味しかった〜!!!!


体に優しいご飯でしょ😊


{EBF9E708-3219-430A-92CA-5505871C8B25}



あとオレンジジュースも飲みました!!


凄いでしょ〜🍊





{C4120D0F-89E3-4066-89ED-773F02E5365E}


注文してからくり抜いて
絞ってジュースにしてくれたんだぁ〜!!


100パーセントオレンジジュースやなぁ🍊


{167C60CC-FBE4-4B75-AB79-1AA42002C074}


{1620DDD5-0312-4781-87AE-B924E4A24E42}



そして観光した後は、
京都VOXhallさんでのライブ!!!!!




{E47B269A-AEAC-4ED1-84B8-1BCE002AB682}



LIVEめっちゃ楽しかったぁ〜!!!!!

ホンマあっという間の20曲で
後半終わっちゃうって考えると
ホンマに寂しくなった、、、😂



新曲の【パレヱドロンド】
ホンマ披露できて良かったぁ〜
何回も何回も聞けば聞くほど好きになる!


早くみんなにも聞いて欲しいなぁ〜👂


あと!
舞浜衣装の髪飾りを
みさちゃんが用意してくださって、
衣装ととっても合ってて素敵過ぎました😂



{80E6330D-5F50-4C18-B5C6-87B66AEF9DDD}



今日は遂に大阪遠征!!!!
夢の1つやった【大阪でのライブ】が
叶うのがホンマ嬉しいし楽しみです!!!!



{67504A8F-A6E0-4CF6-BED9-040D26877267}