みなさん!こんにちわ〜
仮面女子アーマーガールズ の野咲わかです!



朝から私のTwitterが凍結中!!!!


起きてからね、
あれ?呟かれへんやん🌀


って思ってたら仮面女子のほとんどが凍結しててあらま〜ってなってます(笑)



やからブログの方を書こうかなぁとなりました😊

{BEEBEAD0-1784-41A2-9610-0BD431142259}




今日はねお昼に秋葉原でお仕事してから
そのまま帰るか、どっか寄って帰るか迷ってなぁ

すこし前から行きたいなぁ〜って思ってた神社に行って来たよ〜




溜池山王駅で地上に出た時に
前を通った時に大きな鳥居があり気になってた



「日枝神社」に行って来た〜!!!



大きな神社さんでゆっくりお散歩しながら1時間ほどいた!




最後に御朱印を頂いて帰宅したよ〜



御朱印帳も令和になったということで
新しくした〜!



カッコいい!


{9BE73914-225A-47F7-A2A9-63A35C7CFB1C}




ゆっくり流れる時間が
とっても心地よかった!




Twitter早く凍結解除されるといいなぁ〜





最後まで見てくれてありがとうございました😊