みなさん!こんばんわ!
仮面女子アーマーガールズ の野咲わかです!


前回のブログにコメントといいね!
ありがとうございました😊




昨日Twitterにも書いてんけど
グルーガンではなおらなかった
髪飾りをなおそうとアロンアルファを買って
修理しててんけど修理してるときに猛烈に眠気が来て1分ぐらい寝ちゃっててそしたら中指と親指が引っ付いてしまった事件があってなぁ🤭w


しかも結構根気よく頑張って
アロンアルファと戦ってんけど結局つかなくて
諦めててんけど、



昨日こういうのが得意なスタッフさんに
相談したらなんと5分ほどでなおりました(笑)



凄すぎてなおったのを見たとき目が飛び出そうになった!(笑)



スタッフさんに早く相談すればよかったのかぁ〜って学びました😎


みて☟
引っ付いてるでしょ👀すごい!

{A7CC594D-CC91-459B-8F8E-1EAABDB850F6}



パパッとなおせるのすごい!
手先が器用になりたいなぁ〜って



今週はね
姫騎士衣装なのだ💓✨


この衣装とってもすき!




{BF9072DE-648C-4F54-BC23-C281F80D7D60}



今日も最後まで見てくれてありがとうございました😊