みなさん!こんばんわ!
仮面女子アーマーガールズ の野咲わかです!


前回のブログにコメントといいね!ありがとうございました😊✨




今日はツインテールの日✨



私は基本の髪型が下目のツインテールやから今日は高めツインに!!!




なんか高さが違うだけでなんか恥ずかしかった(笑)

{FE4CB894-52A4-48F6-BFF2-9EC9D48596A2}



実は数日前に髪飾りがぶっ壊れてしまって
きょうは頑張ってグルーガンで補強したけど何回もつけては壊れての繰り返しで心が折れかけました、、、、笑



{A454717C-96E3-4671-A208-FF34EAACA697}



⬆︎これなおせる人おる!!!?


1日中戦ってました(笑)


可愛いから治したいねんけどなぁ💭


なおせる人募集してます!!!笑っ



きょうはほんまあっという間に終わった1日でした!楽しかった!!!



最後まで見てくれてありがとう〜