みなさん!こんばんわ!
仮面女子アーマーガールズの野咲わかです!



年末のとっても大切な時にインフルエンザに感染してしまいました( ;  ; )



昨日ののどかちゃんの卒業式、虹花ちゃんのRIZIN応援、年越しカウントダウンライブとっても大切な時でホント悔しいにつきます。。




みんな心配してくださってありがとうございます!体調の方はとってもいい感じに治って来てる気がします!!!このまま治ってくれたらいいなぁ〜



2018年を振り返ると仮面女子候補生でセンターの立ち位置に立たせて頂いたり、念願だった仮面女子に昇格できたりと刺激がいっぱいでとっても楽しい充実した1年でした!


2019年もみんなと楽しい事沢山共有できたらいいなぁ〜って思ってます!!!!



来年もよろしくお願いします!!



最後まで見てくれてありがとうございました😊




みんな良き年越しを〜〜!!


{B41618F4-8DFC-446D-945F-B21B8F0879B4}